忍者ブログ
無料のデコメール素材をつくっておいてます。
■ フリーエリア
■ プロフィール
HN:
ちさの
性別:
非公開
職業:
えいぎょう
趣味:
でこめそざいづくり
自己紹介:




■ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ ブログ内検索
■ 最新トラックバック
■ バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達がー喜んでくれたのでー

調子に乗って、もうちょっとつくってみたー

どうかなー??



↑こっちが上で

↓こっちが下。


でも実はー、キャラがよくわかってませんー(T-T)

ファンの皆様ごめんなさい…。
PR
つくったー!
でもやっつけ仕事すぎ!!

・・・なおそ・・・(・ω・;)

いつか・・・(;・∀・)



↑一応上。
↓一応下。



でもぶっちゃけどっちでもよくね?(;・∀・)
やっぱ・・・かわいいんですよね・・・。
最初見たときは、まただらだら系かよ!
なんでもだらだらしてりゃいいってもんじゃねーだろー!

って思ってたんですけど・・・。

気付いたら・・・(・ω・;)

ま、可愛いものにはやっぱり弱いってことで。


つくってみました。

リラックマそざい。

これは用途あるかも?ね♪


↓そろそろねまーす




↓おやすみなさーい



↓おはよう(あさですよー)


↓おなかすいた・・・



↓おつかれさま





とりあえず5個♪

これをつくる時に使わせていただいたフォントが

「あくび印」さんのつくられているフォントになります。

恐れ多くもリンクを張らせて頂いておりますので、ぜひぜひ、行ってみてください!
ほんとに可愛いフォントだらけですよ♪


最近よくわかんなくなってきた。
デスノート。
複雑すぎない?
みんな裏を読みすぎだろって(・ω・;)
小畑さんの絵が好きなので読み始めたんですけど…。

無理に延長させなくても良かったような気がします。
Lが死んだトコでやめてればなぁ・・・。

なーんて。
今の、ニア・メロファンの方、すみません。

というわけで、今回はこんなの作ってみました。



↑こっちが上。
↓こっちが下。



フレームです。
怖いかも?
使い道あるのかな(・ω・;)
スロ・・・好きなんですよ・・・。

なので作っちゃいました・・・。


なかでもすきなのが、この吉宗!

やっぱ、一撃5000枚は、でっかいですよね・・・。


あぁ・・・うちたいなぁ・・・(爆


そんな思いを込めてつくったデコメ素材。

使い道があるのかどうか不明ですが(・ω・;)

使ってみようと思う人は、使ってみて下さい♪

先日の姫メール待ちに続いてのアップになります。

まずは吉宗さまの「いってきまーす」。
バイクでGOGO!です。





続いてじいさまがお風呂へGOGO!です。

じいさまお風呂


・・・色気ねーなー。


そんでもって、チビ姫の「おかえりなさい」。



メッセージだけじゃなくて、フレームもつくってみようかな?

何かご要望などありましたらお気軽にどうぞ♪
忍者ブログ [PR]